MENU

東急ハンズあべのキューズモール店

8月10日~16日まで、東急ハンズあべのキューズモール店前で出店させて頂いていました。

お立ち寄り頂いた方、ありがとうございました。

 

Cptg-JcVYAA0KaX.jpg

 

Cpd2WfzUMAA0i4F.jpg

 

Cpd2WgCUAAANAt2.jpg

 

Cpd2WhhVYAAdo7E.jpg

 

小さなお子様から、大人の方まで、たくさんの方に立ち止まって頂けて、

とても嬉しかったです。

特に缶バッチが人気だったようですね。

ありがとうございました!

憧れのハンズさんのバーコードにドキドキでした~

 

CqRe5RwUAAAnPXc.jpg

 

CqRdTn_VIAALULy.jpg

 

CqRdToHUsAAdjn0.jpg

 

8月20、21日は奈良県大和郡山市の金魚スクエアで開催された

金魚すくい選手権のブースでグッズを少し置かせて頂いていました。

預かってくださった三宅ひよこさん、ありがとうございました。

 

 

さて、今週27日は東京ビックサイトで開催される

真夏のデザインフェスタに出店いたします。

ブースはE154です。

二回目のデザフェスですがやっぱりドキドキしています、、(´・ω・`)

 

 

 

2016/08/24    グッズ    キタイ ミコト   |    タグ:金魚 , イラスト , グッズ

LINK


11月 2017年12月 1月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31