MENU

追手門学院大学学園祭

11月5日、追手門学院大学の学園祭でフェイスペイントをさせて頂きました。

 

昨年に続き今年二回目のご依頼だったのですが、

去年も来たよ!という方もいらっしゃってとても嬉しかったです!

 

写真 2016-11-05 9 52 12 (2).jpg

 

写真 2016-11-05 9 52 12 (1).jpg

 

写真 2016-11-05 18 47 42.jpg

 

写真 2016-11-05 18 47 42 (1).jpg

 

写真 2016-11-05 18 47 41.jpg

 

写真-2016-11-05-10-08-02.jpg

 

写真-2016-11-05-10-10-49.jpg

 

写真-2016-11-05-10-13-22.jpg

 

写真-2016-11-05-14-00-39.jpg

 

写真-2016-11-05-10-01-30.jpg

 

ワンポイント2~3分ほどでお描きしました。

たくさんの方にご参加頂けて嬉しかったです。

 

男の子にはドラゴンが人気でした。

サッカーボールはメニューに入れていなかったのですが、リクエストで!

男の子が描いてほしい、と思ってもらえるようなデザインが少ないので、

今後検討していきたいと思います!何がすきなのかなー、、

 

2016/11/06    フェイスペイント    キタイ ミコト   |    タグ:フェイスペイント , 動物 , イラスト

万博ハロウィンフェスタ

10月29、30日、万博記念公園で開催されたハロウィンフェスタに

フェイスペイントで参加させて頂きました!

 

写真-2016-10-29-11-00-01.jpg

 

↓当日のわたくしです、、

写真 2016-10-29 11 37 17.jpg

 

写真 2016-10-29 11 37 18 (1).jpg

 

写真 2016-10-29 11 37 18.jpg

 

写真 2016-10-29 19 07 06.jpg

 

写真 2016-10-30 19 19 28 (1).jpg

 

写真 2016-10-30 19 19 28 (2).jpg

 

写真 2016-10-30 19 19 28 (3).jpg

 

写真 2016-10-30 19 19 28.jpg

 

写真-2016-10-30-11-53-14.jpg

 

写真-2016-10-30-10-27-29.jpg

 

写真-2016-10-30-14-02-53.jpg

 

ハロウィンというだけあって、様々な仮装をしたり、

ドレスを着たお子様がたくさんいて、とても楽しい会場雰囲気のなか、

ペイントをさせて頂きました!

素敵な衣装をきて、さらにお顔にペイントしたあとは、

みなさんとてもニコニコで、とても嬉しかったです。

 

次回は11月5日、大阪の追手門学院大学の学園祭にお邪魔します。

こちらは無料ペイントですので、ぜひぜひ遊びにいらしてください!

 

2016/11/06    フェイスペイント    キタイ ミコト   |    タグ:フェイスペイント , 動物 , イラスト

万博ハロウィンフェスタ

10月29.30日に万博記念公園で開催される、

万博ハロウィンフェスタにフェイスペイントで参加します。

https://www.facebook.com/banpakuhalloweenfesta/

 

2016万博.jpg

 

30日には仮装パレードがありますよ~

是非是非素敵な仮装で遊びにいらしてください!

 

2016/10/20    フェイスペイント    キタイ ミコト   |    タグ:フェイスペイント , イラスト

アクアマリンふくしま 金魚フェイスペイント

7月30、31日福島県にあるアクアマリンふくしまにて、フェイスペイントイベントを開催させて頂きました。

http://www.marine.fks.ed.jp/project/2016/2016kingyoginza.html

 

Cog69XXVMAAxDc4.jpg

 

Cokr3tyUIAACcIv.jpg

 

Cokr3x_UIAIHha9.jpg

 

CoktbAfUAAAswHT.jpg

 

ColMbafWEAI9s-I.jpg

 

ColMbYsXYAA1eRK.jpg

 

ColMbYvWcAEvdmH.jpg

 

ColMbYyWIAA0yaW.jpg

 

CoqawO7VYAAH0kv.jpg

 

アクアマリンふくしまは、全国的にも珍しく金魚を常設展示されている水族館です。

ダイスキな金魚たちに囲まれて、とても楽しくイベントさせて頂きました!

 

初日は70組、二日目は40組ほどご参加して頂きました!

初日はとても盛況で、開催時間中はほぼ常にお客様がいらっしゃっている状況で、

2組でのご参加の方には2人同時にペイントさせて頂く等して

できるだけスムーズに皆様に体験して頂けるようにしました。

(下の絵の具がかわかないと、上から重ねられないので

2人同時進行だと程よく絵の具が乾いてスピードアップできるのです★)

 

小学生以下のおともだちが特に多くご参加いただきました。

ペイントが自分でも見れるようにと、腕にペイントご希望の方が多かったです。

 

次回は11月12・13日のきんぎょばざ~るにグッズ販売で参加させて頂きます!

そちらもとても楽しみです。

 

2016/08/03    フェイスペイント    キタイ ミコト   |    タグ:金魚 , フェイスペイント

ゴールデンフェスタ岡山2016

5月5日こどもの日、岡山までビューンと新幹線で向かい、

ゴールデンフェスタ岡山にお邪魔いたしました!

ChrhWnPVIAAEd-0.jpg

 

gf2016-1.jpg

 

↑チラシにもこんな感じで載せて頂いていました!

大変ご好評頂いて、たくさんのお友達のおててにペイントさせて頂きました!

お母様、お父様にも、ご一緒にいかがですか?とおすすめすると、

「いいんですか、、?(❛ω❛)」と少し照れながらも

参加して頂きました^^ (大人の方も実は描いて欲しい方多いです!

 

イベントによって色々ご用意していく絵柄が変わりますので、

またどこかでお見かけの際はぜひぜひご参加ください^^

 

イベント出張のご依頼も募集しております。

dm05.gifペイントイベント詳細

2016/05/06    フェイスペイント    キタイ ミコト   |    タグ:フェイスペイント , イラスト

鶴見緑地フェイスペイント

本日は大阪、鶴見緑地でフェイスペイントさせて頂きました!

可愛い女の子たちにとても人気でした、ありがとうございました^^

 

写真-2015-12-12-11-00-57.jpg

 

写真-2015-12-12-10-42-52.jpg

2015/12/12    フェイスペイント    キタイ ミコト   |    タグ:フェイスペイント , イラスト

12日鶴見緑地でフェイスペイント

12月12日、鶴見緑地公園でフェイスペイントしています!

1ポイント400円。絵柄のリクエストも可能な限りおこたえします。

 

写真-2015-11-29-10-27-20.jpg

 

写真-2015-11-29-10-44-00.jpg

 

写真-2015-11-29-13-42-58-(1).jpg

 

 

って、鶴見緑地のHP見てたら、偶然私のフリーイラスト発見!!

ありがたいです~( ^ω^ )

名称未設定-1.jpg

2015/12/10    フェイスペイント    キタイ ミコト   |    タグ:フェイスペイント , イラスト

大和郡山&難波

11月28日、奈良県大和郡山市で開催された、ひとたらい市にてフェイスペイントさせて頂きました!

 

メディアでもよく紹介される、金魚電話ボックスがあるK-COFFEEさん前で開催。

電話ボックスを見にいらした観光客の方で、とても賑わいましたヽ(*´v`*)ノ

 

CU3Pm-HVAAEIxZ7.jpg

 

ペイントさせて頂いたみなさま、ありがとうございました!

 

写真-2015-11-28-10-39-38.jpg

 

写真-2015-11-28-13-34-44.jpg

 

写真-2015-11-28-15-24-34.jpg

 

写真-2015-11-29-13-42-58-(1).jpg

 

写真-2015-11-29-13-43-01.jpg

 

 

29日は、大阪難波、湊町リバープレイスでペイント!

かなり寒くなってきてもう冬本番間近!ということで、雪だるまや雪の結晶などをペイントさせて頂きました。

 

写真-2015-11-29-10-27-20.jpg

 

そろそろクリスマスですね、、

 

写真-2015-11-29-10-44-00.jpg

 

写真-2015-11-29-10-51-25.jpg

 

黒フチのデザインは大人の方にも人気です( ^ω^ )

 

写真-2015-11-29-15-00-28.jpg

 

次回は12月12日土曜、鶴見緑地でペイントさせて頂いています。

 

 

 

2015/11/30    フェイスペイント    キタイ ミコト   |    タグ:フェイスペイント

九州大金魚博覧会

11月21~23日まで、九州の福岡県みやま市で、九州大金魚博覧会が開催され、22日と23日お邪魔して来ました!

 

グッズの販売とフェイスペイントをさせて頂きました。

金魚のイベントということで、琉金と出目金の二種類を、いつものメニューに加えていきました。ペイントしている最中は、皆さんとても緊張されていて、じっ、、っとされているのですが、ペイントが終わって鏡をお見せした瞬間、ピカっ☆と笑顔になって頂けるのがとてもうれしかったです!ヽ(*´v`*)ノ

 

写真-2015-11-22-11-49-32.jpg

 

写真-2015-11-22-11-31-18.jpg

 

写真-2015-11-22-12-05-01.jpg

 

写真-2015-11-22-12-16-43.jpg

 

写真-2015-11-22-14-03-01.jpg

 

写真-2015-11-23-14-29-56.jpg

 

グッズコーナー、生体展示の様子はFBにまとめていますので、是非こちらも!

よいこのきんぎょ(グッズ用FB)3日目

グッズコーナー2日目

 

九州大金魚博覧会事務局

 

2015/11/24    フェイスペイント    キタイ ミコト   |    タグ:金魚 , フェイスペイント , グッズ

フェイスペイント

フェイスペインター

タケルノミコト

日本フェイスペイント協会認定ペインター

ボディ&フェイス技能検定2級取得

 

◆ペイント内容

ワンポイントですと~5分、大きなペイントですと10分程度で描かせて頂きます。

ハートや星等の定番デザインから、季節イベントもの、

ご依頼企業さまのロゴやキャラクター等もペイント可能です。

 

 
◆ペイント注意事項

●お肌に害の無い、フェイスペイント専用の絵の具を使用しておりますが、

お客様によってお肌に合う合わないがあり、アレルギー等不安な方には

ペイントをお断りさせて頂きます。お肌トラブルに関しては自己責任でお願いしております。

●乾く前の絵の具がお洋服につきますと、洗濯をしてもとれません

●お水で簡単に洗い流せる絵の具です

●色によっては落ちにくい色もありますが、2~3日すると必ず落ちます

 

◆報酬

1日 40.000円~

別途交通費(兵庫県神戸市内~)、宿泊費がかかります。

途中、昼休憩、水換の時間を頂きます。

 

ご予算に合わせてペイント内容をご提案いたしますので、

お気軽にお問い合わせください。

写真-2015-11-01-10-25-06.jpg 写真-2015-11-01-10-04-59.jpg
写真-2015-11-01-10-39-03.jpg 写真-2015-11-01-14-22-32.jpg
写真-2015-11-01-10-42-10.jpg 写真-2015-11-01-10-59-46.jpg
写真-2015-11-01-10-12-40.jpg 写真-2015-11-01-10-22-10.jpg
IMG_4652.jpg IMG_4650.jpg
IMG_4653.jpg IMG_4654.jpg
2015/11/03    フェイスペイント    キタイ ミコト   |    タグ:フェイスペイント

LINK


10月 2017年11月 12月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930