MENU

動く!メンフクロウのまめふくちゃん 特集入り

今月リリースした、動く!メンフクロウのまめふくちゃんですが、

宣伝.gif

 

宣伝うごく.gif

 

ガっと売れたのは最初の2~3日だけで、徐々に下降…

厳しいなーと思っていたところに、運よくLINEストアのアニメーションスタンプ特集に入れていただけました!

バナーに!!!まめふくちゃんが!!!

 

写真 2016-11-15 13 20 08.png

 

トリ カテゴリ4位まであがりました!

写真 2016-11-16 2 06 20.png

 

でもその後2日くらいでバナーは違う方のスタンプに変わり…

また売り上げは右肩下がり…

いやーなかなか難しいですね!

でもたくさんの方に買って頂けたのはとても嬉しいです!!

そして何故か韓国の方に毎回人気!なぜだろう!(現在13位くらいです)

 

またネタができたら続編作りたいと思います。。

でもかなりアニメーション大変だったので、、

ほんとに気が向いたら、、笑

 

2016/11/18    LINEスタンプ    キタイ ミコト   |    タグ:動物 , イラスト , LINEスタンプ

アクアマリンふくしま きんぎょばざ~る

11月12.13日、福島県のアクアマリンふくしまで開催された

きんぎょばざ~るに出店いたしました。

 

CxBoSWHVQAEpgre.jpg

 

CxGh5S-UQAA30gd.jpg

 

CxGh5S-UAAAWT1L.jpg

全国各地から、素敵な金魚作家さんが集まり、

グッズを販売していました!

 

CxG4uFtUAAAPyKh.jpg

 

各地から集まったのは作家さんだけではありません!

ゆるキャラちゃんたちも!

 

CxG4uFtUUAAY2Xk.jpg

 

CxG4uFrUAAEgopl.jpg

 

CxICLhCUkAECC1k.jpg

 

二日間、大盛況で終了しました!

 

Cw95aqKUcAAwA11.jpg

 

楽しかった二日間を絵日記に!(ほぼ食べたものレポート)

 

CxNBpNCVEAU2MAv.jpg

 

この期間、ポケモンGOの震災復興企画で、レアポケモンの

ラプラスが大量発生だったのですが、

イベントで忙しく、全然捕まえに出かけられませんでした、、

さようなら、ラプラス、、また福島くるね、、(´;ω;`)

 

CxN_F1VUAAAqb-z.jpg

 

たくさんのお客様にお越しいただいたのはもちろん、

全国でも珍しい、金魚の常設展示があるアクアマリンふくしまで

ワークショップ、グッズ販売をさせて頂けたこと、

普段なかなかお会いできない金魚作家さん達と交流できたこと、

嬉しく幸せなことばかりでした!

ありがとうございました。

 

ばざ~るの様子を、ツイッターのフォロワーさんがまとめてくださいました。

http://togetter.com/li/1048093

 

これからもっと金魚ファンが増えるように、

私はイラストレーターとして、がんばります!

来年の春、夏もポツポツと金魚イベントを控えていますので、

冬の間、力を蓄えておきます、、

 

 

2016/11/18    グッズ    キタイ ミコト   |    タグ:金魚 , 動物 , イラスト , グッズ

追手門学院大学学園祭

11月5日、追手門学院大学の学園祭でフェイスペイントをさせて頂きました。

 

昨年に続き今年二回目のご依頼だったのですが、

去年も来たよ!という方もいらっしゃってとても嬉しかったです!

 

写真 2016-11-05 9 52 12 (2).jpg

 

写真 2016-11-05 9 52 12 (1).jpg

 

写真 2016-11-05 18 47 42.jpg

 

写真 2016-11-05 18 47 42 (1).jpg

 

写真 2016-11-05 18 47 41.jpg

 

写真-2016-11-05-10-08-02.jpg

 

写真-2016-11-05-10-10-49.jpg

 

写真-2016-11-05-10-13-22.jpg

 

写真-2016-11-05-14-00-39.jpg

 

写真-2016-11-05-10-01-30.jpg

 

ワンポイント2~3分ほどでお描きしました。

たくさんの方にご参加頂けて嬉しかったです。

 

男の子にはドラゴンが人気でした。

サッカーボールはメニューに入れていなかったのですが、リクエストで!

男の子が描いてほしい、と思ってもらえるようなデザインが少ないので、

今後検討していきたいと思います!何がすきなのかなー、、

 

2016/11/06    フェイスペイント    キタイ ミコト   |    タグ:フェイスペイント , 動物 , イラスト

万博ハロウィンフェスタ

10月29、30日、万博記念公園で開催されたハロウィンフェスタに

フェイスペイントで参加させて頂きました!

 

写真-2016-10-29-11-00-01.jpg

 

↓当日のわたくしです、、

写真 2016-10-29 11 37 17.jpg

 

写真 2016-10-29 11 37 18 (1).jpg

 

写真 2016-10-29 11 37 18.jpg

 

写真 2016-10-29 19 07 06.jpg

 

写真 2016-10-30 19 19 28 (1).jpg

 

写真 2016-10-30 19 19 28 (2).jpg

 

写真 2016-10-30 19 19 28 (3).jpg

 

写真 2016-10-30 19 19 28.jpg

 

写真-2016-10-30-11-53-14.jpg

 

写真-2016-10-30-10-27-29.jpg

 

写真-2016-10-30-14-02-53.jpg

 

ハロウィンというだけあって、様々な仮装をしたり、

ドレスを着たお子様がたくさんいて、とても楽しい会場雰囲気のなか、

ペイントをさせて頂きました!

素敵な衣装をきて、さらにお顔にペイントしたあとは、

みなさんとてもニコニコで、とても嬉しかったです。

 

次回は11月5日、大阪の追手門学院大学の学園祭にお邪魔します。

こちらは無料ペイントですので、ぜひぜひ遊びにいらしてください!

 

2016/11/06    フェイスペイント    キタイ ミコト   |    タグ:フェイスペイント , 動物 , イラスト

LINK


10月 2016年11月 12月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930