MENU

合コンイラスト

合コン女子イラスト

合コン.jpg

2015/12/20    イラスト    タグ:イラスト

スタンプ新作申請しました!

宣伝.jpg

メンフクロウのまめふくちゃん4、申請しました!(12/28承認されました!)

第四弾は敬語編です。

職場や学校の先輩、年上の方に、

かたくなりすぎず、ゆるっと使えるものを描きました。

 

私自身、年上の方とLINEする機会も多いので、

普段どんな敬語を、どんなニュアンスで、

どんなテンションで使っているかなあと思い出しながら書きました。

「ちょ、ちょっと」とか「おっ、お待たせしました」とか、

文頭に同じ文字を繰り返しているのは、私の口癖です笑

 

第一弾は文言無しのものをたくさん書いたので、

こちらと一緒にセットで使って頂けると

バリエーションが増えていいかなと思います。

宣伝.jpg

http://line.me/S/sticker/1046726

 

一番最初に書いた頃と比べると、フォルムが変わってしまっていますね、、汗

この頃は全て無表情だったのですが、

だんだんと表情をつけるようになりました。

2、3も是非宜しくお願いします!

宣伝.jpg

http://line.me/S/sticker/1087159

宣伝.jpg

http://line.me/S/sticker/1162668

2015/12/20    LINEスタンプ    タグ:動物 , イラスト , LINEスタンプ

化粧品試供

メイク試供.jpg

 

お化粧品コーナーは、たくさん無料で試せるものがあって、

ここでスッピンから完成までしあげれるんじゃ、、と思ったりもします。

し、しませんけどね、、??

 

 

2015/12/19    イラスト    タグ:イラスト

さかなクンさん

さかなクン.jpg

 

昨日の金スマはさかなクンさん特集でした。

あのキャラクターといい、お魚の知識といい、愛や熱意、、

とても素敵で大好きです。

昨日の番組の中で、学生時代のご紹介を見て、ますます惹かれました!

 

私は海水魚ではなく、、金魚が好きですが、

いつかさかなクンさんから金魚のお話をお聞きできる機会があるといいなと思います。

講演会にも参加してみたいです。

 

2015/12/19    イラスト    タグ:イラスト

鶴見緑地フェイスペイント

本日は大阪、鶴見緑地でフェイスペイントさせて頂きました!

可愛い女の子たちにとても人気でした、ありがとうございました^^

 

写真-2015-12-12-11-00-57.jpg

 

写真-2015-12-12-10-42-52.jpg

ちゅちゅたん一枚イラスト絵本

2015/12/11    金魚    タグ:金魚 , イラスト

おしゃれな女性イラスト

大人の女性向けのイラストです

女性全身.jpg

女性.jpg

女性2.jpg

女性.jpg

 

 

 

2015/12/10        タグ:イラスト

12日鶴見緑地でフェイスペイント

12月12日、鶴見緑地公園でフェイスペイントしています!

1ポイント400円。絵柄のリクエストも可能な限りおこたえします。

 

写真-2015-11-29-10-27-20.jpg

 

写真-2015-11-29-10-44-00.jpg

 

写真-2015-11-29-13-42-58-(1).jpg

 

 

って、鶴見緑地のHP見てたら、偶然私のフリーイラスト発見!!

ありがたいです~( ^ω^ )

名称未設定-1.jpg

介護士フリーイラスト

PIXTAでイラストのDL販売を行っております。

新たに介護士のイラストを登録しました。

 

2015/12/07    PIXTA    タグ:イラスト

金魚たちのクリスマス

2015/12/05    金魚    タグ:金魚 , 動物 , イラスト

LINK


10月 2017年11月 12月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930